人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とこなめとたじみ ギャラリーマンマミーア個展 >>

ギャラリーマンマミーア終了しました

ギャラリーマンマミーア終了しました_a0187766_22233258.jpg
ギャラリーマンマミーアでの
個展が無事に終了いたしました。
遠いところからわざわざ足を
お運びいただきました皆様
ありがとうございました。

今回、こちらのギャラリーでは
初めての展覧会でしたが事前に
耳にしていた噂どおり
素晴らしい建物と
素敵な空間でした。

オーナーである川端健夫さんは
木工作家でもあり
作家同士としてもじっくり
お話できたことは
貴重な時間でした。

古くて大きい建物を自分の好きな空間に改築し
自分の好きなアートや工芸の作品を配し
建物内には奥様のお菓子工房で
美味しいコーヒーを淹れてもらう。
これが見晴らしいのよい
大自然の中に在るということ!

実際に実現した全てを
目の当たりにすると
川端さんの実行力に
頭が下がりました。















by teruiso | 2017-08-06 22:42
<< とこなめとたじみ ギャラリーマンマミーア個展 >>