<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

虎ノ門ヒルズまで

a0187766_0264031.jpg

レクサス匠プロジェクトの会合があって
虎ノ門ヒルズに行って来ました。

今回は1月に開催される
プレゼンテーションの
リハーサルみたいなもので
わずか3分の発表と
数分の講評のための上京でした。

しかしながら
人前で堂々と自分の
作品を売り込むというのが
なんとなく苦手で・・・・。

それでも
多分、自分から一番遠いことをすることは
何か新しいものを生み出すきっかけに
なるような気がしています。

しかも
この企画自体
わたしたちが一期生なので
それはそれで
未知の面白さがあります。

そして
佐賀、佐世保では観れない
「この世界の片隅に」を
観て帰る予定でしたが
時間が合わなくて断念。

なんといっても
公開館数が少なすぎです!!!










[PR]
by teruiso | 2016-11-25 00:51

ファミレス映画館を聴きながら

a0187766_1511469.jpg

毎回楽しみにしている漫画家古泉智浩さんの
ブログ「ファミレス映画館」が1ヶ月ぶりに
更新されて、早速今回の「ジェーソン・ボーン」
評を聞いていたら自分のブログも全く
更新していない事を思い出しました。

古泉さんの映画評は素人目線で
堅苦しくなく気楽に聴くことができます。
相棒の南君が40歳近くフリーターで
映画に詳しいのも最高です。
「ジェーソン・ボーン」には酷評でした。

先月末から始まった徳島「14g」での
個展も無事に終了しました。
14gまでお越しいただきました
皆様有難うございました。
また2年後も個展が出来そうです。お楽しみに。

この14gでの個展を最後に今年の展覧会は
全て終了しました。
今年は残りの期間、お待たせしておりました
品々の制作に没頭したいと思います。
特に鏡餅は正月に間に合わせないと・・・。

今年もあと2ヶ月ですね。
スターウォーズの新作「ローグワン」も
昨年の「フォースの覚醒」に比べて全く
宣伝してもらってないですね。
やや気の毒のような・・・。

今年も最後は
2016年公開映画について書きますので。









[PR]
by teruiso | 2016-11-15 02:00